kekosh’s Study_Log

勉強の記録と日記

勉強ログ ~事前学習1日目(-5/59)~

TechAcademyから学習システムへのログインアドレスが送られてきました。

 

実際にメンタリング等が始まるのは7/4からなので、まずは環境を整えるところから始めます。

 

カリキュラムのLesson0がまさに環境の準備に関する内容なのですが・・・

GitHub

Gyazo

・Slack

・Cloud9

・Herock

 

多いですね!!

 

これまではVisual Studioだけ入れていればよかったので、さっそくWEBアプリケーション開発の洗礼を受けたような気がします。

 

とりあえずカリキュラムどおりに進めれば問題なかったので、今日はここまでとします。

 

時間:21:00~23:30

感想:ちょっと進め方がゆっくり過ぎた。

   もう少し時間管理をしっかりする必要がある。