kekosh’s Study_Log

勉強の記録と日記

勉強ログ ~事前学習5日目(-1/59)~

今日もTechAcademyのカリキュラムを進めました。

 

今回オンラインスクールを受講するにあたり、サンプルコードは可能な限り写経して実行するという決まりを作ったんですが、長いコードになるとさすがに時間がかかりますね。

自分の打鍵速度が遅い(ブラインドタッチができない...)のも相まって、全然目標通りの進捗になりません。

 

でも、これまでの独学で写経を少なくして勉強した結果が現状の低レベルなので、何とかペースアップして進めていきたいと思います。

 

仕事辞めようかな...。

 

時間:15:00~17:00

感想:暑さに負けてぼんやり進めてしまう時間が結構あった。

   カフェでやっても周囲の音が気になって集中力が切れるのであれば、

   今度から耳栓かノイズキャンセリングイヤホンを使うことを考える。